Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

7月の茶話会

7月30日 いつもの茶話会を開きました。


学生たちは夏休みで帰省中かな?参加したのは日本人8名、中国人1人でした。


20年前に雲南大学に留学していたというS井さんが入会して下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日は留学経験者が多く、留学の思い出話で盛り上がりました😁S井さんは奥様と留学先で知り合ったそうです。ステキ💖


待望の自撮り棒で記念撮影!



S井さんが買って来てくれた、函館スナッフルズのスフレケーキ❤K山さんのマスカット水菓子❤K地さんのロイズ(名前わからないけど💦)美味しいスイーツがたくさんで大満足でした〜〜^_^


おの

  • 2017.07.31 Monday
  • 09:09